人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや

こんばんは♪
ダブル☆ピースの空想雑貨店、ヒツジてんちょーです♪

10月1日、ようやく七ヶ浜・うみの駅 七のやさんに来ることができました!!


七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_21545276.jpg

いつもは公共交通手段で行けるところでしか出店できないダブル☆ピースですが、
今日は特別な日♪

JR多賀城駅前からタクシーに乗りました。
道中、タクシーの運転手さんからお話を聞かせていただき、
それだけでも「今日はタクシー、利用して本当に良かった!!」と思える
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!


七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22010719.jpg
七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22012302.jpg
大きな大漁旗は圧巻!!です。

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22022435.jpg

今日は、新柄ハンカチを多めにお持ちしました♪

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22071586.jpg

「今日はちょっと暑いかナ?」と思いつつ、モフモフ(ネックウォーマー)もちょっとだけ♪

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22084953.jpg

七のやさんには秋の味覚を求めて、お客様が続々とご来店!!
ボクたちもお昼に、連日売り切れの持ち帰り用・海鮮丼をいただきました♪
真ん中のエビを見た瞬間、テンションMAX!!
どこから食べようか困っちゃうくらい具沢山なの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、食後は、、、

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22131410.jpg

最近、ハンドメイド市に登場したガチャガチャに挑戦♪

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22141001.jpg

なにかな?なにかな?

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22150387.jpg

シマチョークアートスタジオさんのクリップつきマグネットが当たりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カワイイ♪大当たりだネ♪

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22235680.jpg


このあと、ボクたちのハンカチもがチャガチャに混ぜてもらうことに♪

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22240727.jpg

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22241970.jpg
誰に当たるのかナ?
喜んでもらえるといいなぁ。。。☆

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22272062.jpg

いっしょに出店した大河原の八百屋さんにもおいしい梨やクッキーを教えていただきました♪

おいしくてとっても楽しかった七のやさんでのハンドメイド市♪

七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22281503.jpg
七ヶ浜ハンドメイドテント村 in 七のや_e0238829_22280678.jpg

帰る前に、七ヶ浜の海と空に「また来るネ♪」のご挨拶。

★10月末まで、10:30までに食券を買うと、七のやさんの豪華な秋の味覚が
お値打ち価格で食べられます!!
はらこ飯の美味しい季節♪
季節を味わいに七のやさんにいらして下さいネ♪

七のやさん 

by peace-and-piece39 | 2016-10-03 22:34 | 【空想雑貨店☆】