人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフの新しい楽しみ方

みなさん、こんばんは。ダブル☆ピースです♪

仙台駅東口ハンドメイド市、2日目の店内の様子です ↓ ↓ ↓

モフモフの新しい楽しみ方_e0238829_20135715.jpg


ヒツジ店長を自宅に忘れる!!・・・という大失態をしでかしたものの

お隣のkanauさんとお友達の『モフモフとアクセサリーの合わせ方講座』のおかげで
楽しく終えることができました〇(*^▽^*)〇

kanauさんは12/20の仙台空港ハンドメイド市に出展されるので、
モフモフをお持ちの皆様、ぜひkanauさんのストールピンと合わせてみてくださいね♪
耳元で揺れるイヤリングやピアスと襟元のモフモフの絶妙な組み合わせ!!です。

個性的で独特の存在感を持つリバティプリントとも違和感なく自然に溶け込んでしまうし、
それでいて存在感も失わないのが凄いと思います。

ぜひ見てほしい!!・・・そんな作家さんとお隣になれて幸せな1日でした。

+ + + + + + + +

ダブル☆ピースtwitterアカウント @Piece68Peace

ダブル☆ピースの空想雑貨店 http://peace68.exblog.jp/

【今後の出展予定☆】

12/19(土)-20(日) 仙台空港ハンドメイド市 10:00-18:00
                仙台空港2階イベントホール(国際線と国内線入口の間)

12/23(水・祝) HiLiNE WiNTER FES 2015(仙台はいらいん) 昼の部(10:00~14:00)
             スタジオサンモール会議室

by peace-and-piece39 | 2015-12-07 20:30 | 【空想雑貨店☆】