人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【秋田】 レトロなあにまるのセット

雨の土曜日 057.gif

あたたかい日が続いたかとおもえば
真冬に逆戻りの凍える寒さ

三寒四温の激しい気温差がつづきますが
皆さま、お元気でしょうか?

* きょうは、こんな相棒のご提案を(^-^)

【秋田】 レトロなあにまるのセット_e0238829_9284758.jpg


見ているだけでほんわかする
やさしい色とどうぶつたち♪

この子たちといっしょに お出かけすれば
自然とたのしい うれしいきもちが
湧いてきます(^-^)♪

【秋田】 レトロなあにまるのセット_e0238829_926409.jpg


【秋田】 レトロなあにまるのセット_e0238829_927678.jpg


● ふわふわやわらかガーゼのサニタリーケース

毎月訪れる憂鬱な期間を
「明るく」「可愛く」過ごすお手伝いをしてくれます。

カバンを開けたとき、お手洗いへ持ち込むとき、
あなたの気分が少しでも晴れますように・・・

【秋田】 レトロなあにまるのセット_e0238829_9273668.jpg


【秋田】 レトロなあにまるのセット_e0238829_9283886.jpg


● ラッピングで“おめかし”してお届けします

++++++++++++++++

手作り雑貨 うぇるKAM (うぇるかむ)

● 4月中旬頃、オープン予定!

営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休 ※12月~4月中旬頃まで、冬季休暇をいただきます。
住所:秋田県由利本荘市鳥海町上笹子向赤倉字9


【秋田】 レトロなあにまるのセット_e0238829_22605.jpg


★お店の画像は、うえるKAM様よりお借りしました。

☆ブログ うえるKAM~雑貨屋日記~ ⇒ http://ameblo.jp/welcome-kura/

由利本荘市観光協会さまブログ掲載記事はこちら ⇒ 

湯沢に向かって、108号線を南へ南へ。
道の駅『ほっといん鳥海』が有ります。
そこからさらに5分。
橋を二つほど通りすぎていただきますと、左手に黒い蔵が見えてまいります。
※『笹子名水まで行くと行き過ぎ』だそうですので、ご注意を。



by peace-and-piece39 | 2015-04-11 10:00 | 委託中:うぇるKAM