秋色アクセサリー

朝晩が涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

夏には濃い青色だった空の色も、水彩画のような淡い水色に変わってきたように思います。
澄んだ秋空にトンボも気持ちよさそうに飛んでいますね。

先日の泉マルシェでは、秋色の天然石を使ったアクセサリーを出させていただきました。

秋色と言えば赤や黄、オレンジや茶色など紅葉や果実の色を思い浮かべます。
みずみずしかった緑の葉が少しづつ黄色から赤や茶色に染まっていく美しい季節。
どんぐりや胡桃、山ブドウやグミの実も熟して色づき、豊潤な秋の実りがおいしい(!)季節でもありますね。

カーネリアンのみずみずしいオレンジやボルドーワインのようなガーネットの赤。
艶やかな葡萄色のアメジストやグリーンオパールのモスグリーン。
ドラゴンアゲートやスモーキークォーツ、カラージェードの濃淡のある茶色。
秋色の天然石を集めて、秋らしい雰囲気に仕上げました。

e0238829_19195932.jpg


今日から、気持ちを新たに11月のデザフェス用に制作開始!

身に着ける事で、Happyな気持ちになれたり、いつも身に着けていたい・・と
思って頂けるように、1点1点心を込めてお作りしております。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^
[PR]

by peace-and-piece39 | 2014-09-23 19:24 | きゅん!なヒト・モノ・コト