人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころに咲く花

みなさん、こんにちは! ダブル☆ピースのハレルです♪

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日まで夏休みという方も多いでしょうか。のんびりできましたか?
毎日お天気が不安定でなかなか出かけられなかったという方もいらっしゃるでしょうね。
今日も大雨になったり、ひどい暑さになったりしているところがあるようです。
気をつけてくださいね。

**************

さて、いよいよ8月20日(水)から南町通りオープンギャラリー CROSS ROAD(くろすろーど)さんで
「ドナルド・マクドナルド・ハウス せんだい」 支援チャリティー展
が始まります。

ボクたちのハンカチは2回に分けてお届けする予定♪

まず、初めにお届けするハンカチはこちら ↓ ↓ ↓

こころに咲く花_e0238829_5333423.jpg


ボクたちのボスとCROSS ROADのオーナー様との最初の出会いが『花』だったので、
“花柄”をチョイス♪

ふんわり優しい雰囲気のオーナー様なので、パステルカラーが多目になりました。

こころに咲く花_e0238829_5335563.jpg


こころに咲く花_e0238829_534733.jpg


もちろん、【きゅんきゅんタウンの仲間たち】も参加 ♪

こころに咲く花_e0238829_685285.jpg


第2弾で、うさぎさんやニッコリ笑顔の白くまくん、ネコさんたちが合流するヨ ♪


病気と闘う子どもたちが元気になって
“ご家族やお友だちといつでも手を繋げる距離”で暮らせますように・・・


+++++++++++++++

仙台・南町通りオープンギャラリー CROSS ROAD(くろすろーど)

● ホームページ http://www.geocities.jp/cross_road_hp2/

● ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/crossroadatuko

● facebook http://www.facebook.com/opengallerycrossroad

【アクセス】

地下鉄南北線仙台駅、地下鉄広瀬通駅から徒歩15分
藤崎からサンモール一番町を直進し、南町通沿いに出ていただき片平方面へ。高等裁判所の近くです。
(*2015年~地下鉄東西線 青葉通一番町駅が最寄り駅になります)

<地図>仙台市青葉区一番町1-4-26 S・A RUMINAビル1F



「早く元気になって、いっしょに遊ぼうね♪」

「大きくなったら、いっしょに仕事しようね(^-^)」 と願いをこめて・・・


ぜひ、足をお運びください<(_ _)>


このハートはきゅんきゅん053.gifするためにある。

by peace-and-piece39 | 2014-08-17 10:30 | せんだいハウス応援