人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色マカロンの誘惑の巻☆

おつかいクマったくん

おいしそうな 虹色マカロンの誘惑 に困っちゃう♪

お隣さんもどれにしようか悩んでるみたい・・・ w(´・ω・`)w

「ねーねー、こんなにたくさん種類があると困っちゃうよネ?」


・・・と、ガラスケースの前でうれしい悲鳴を上げちゃうクマったくん ♪ヾ(o´∀`o)ノ

虹色マカロンの誘惑の巻☆_e0238829_1523188.jpg


虹色マカロンの誘惑の巻☆_e0238829_1523972.jpg


クマったカラーのマカロンがいっぱ~い♪ (。◕ ∀ ◕。)☆。**

虹色マカロンの誘惑の巻☆_e0238829_15231784.jpg


でも、「仙台」といえば「ずんだ!!」 は外せないなぁ・・・


クマったくんが、悩んでるうちに・・・

後から来たお兄さんが「1個ずつ全種類ください」って、即決!しちゃった☆

ますます焦る^_^;クマったくん。。。

19種類072.gifもあれば、悩むのは当然だよ(^-^)♪


みなさんは、マカロンは
 
● 見た目(色)で選ぶ派?

  それとも

● 味で選ぶ派?

どっち派なのかな?

(悩める男・クマったくん)

by peace-and-piece39 | 2014-06-25 23:20