人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【秋田県・5/4納品分】 ご紹介いただきました!

みなさん、こんにちは。連休最終日いかがお過ごしでしょうか。
おうちでのんびり疲れをとる日に当てているかたも多いのかな?

● うえるKAMさまのブログで、ご紹介いただきました! ⇒  ので、ご覧頂けるとうれしいです。


● こちらの↓ 画像は、納品前の記念撮影

【秋田県・5/4納品分】 ご紹介いただきました!_e0238829_9502244.jpg


【秋田県・5/4納品分】 ご紹介いただきました!_e0238829_9503627.jpg


【秋田県・5/4納品分】 ご紹介いただきました!_e0238829_9504323.jpg


【秋田県・5/4納品分】 ご紹介いただきました!_e0238829_952211.jpg


● うさぎのミウちゃん と ネコのモコたん のおめかし屋・おしゃれ泥棒
プチ・アクセサリーもステキ!にディスプレイしていただいて
大感激♪なふたり(^-^)

ダブル☆ピースのコーナーまでつくっていただきました!!

このコーナーに、ちょっとずつですが毎回ちがったアイテムが並びます。

「次は何をつくろうかナ♪」

考えるのが楽しくなっちゃいますね (。◕ ∀ ◕。)♪


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++

手作り雑貨 うぇるKAM (うぇるかむ)

【秋田県・5/4納品分】 ご紹介いただきました!_e0238829_0474973.jpg


営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休
住所:秋田県由利本荘市鳥海町上笹子向赤倉字9


☆ブログ うえるKAM~雑貨屋日記~ ⇒ http://ameblo.jp/welcome-kura/

由利本荘市観光協会さまブログ掲載記事はこちら ⇒ 

湯沢に向かって、108号線を南へ南へ。
道の駅『ほっといん鳥海』が有ります。
そこからさらに5分。
橋を二つほど通りすぎていただきますと、左手に黒い蔵が見えてまいります。
※『笹子名水まで行くと行き過ぎ』だそうですので、ご注意を。



GW最終日&母の日のプレゼント選びにぜひ!
足をお運びください(^-^)

by peace-and-piece39 | 2014-05-06 10:11 | 委託中:うぇるKAM