人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台のお気に入り bisccoさんとaugustaさん

「仙台のおすすめのショップがあったら・・・」とのリクエストをいただいたので、
(画像はないけど)チラ見せ!程度のご紹介をさせていただきますね(^-^)

たま~にフラッと吸い寄せられて行ってしまうお店は、bisccoさん!!

なかでも、メンズの古着を取り扱う2Fが大好き!!です(^-^)

行くと、ツイツイなにかしら購入してしまいたくなる仕掛けでも仕込んでるのかナ?と思ってしまうくらい
私の購買意欲を刺激してくれるショップさん

洋服の1つ1つを愛でたくなる・・・そんな特別な服がいっぱいあって
低め安定路線のテンションが急上昇↑↑↑ してしまうくらい、私のツボツキまくりなのデス。

メンズ用なので、ミクロっちな私(※決して“華奢”ではゴザイマセン!)には
サイズが合わない物が多いのですが、それでも『好きなだけ、買える余裕があるとしたら』
「2Fのフロア、まるごと譲ってください!!」って言っちゃう!!!!!

それを夢みて、ときどき宝くじに手を出しちゃいます(^-^)~♪

あと、augustaさんがセレクトした服も好き♪
あの文句ナシのキュート053.gifさがたまりません(^-^)

家に遊びに来た友だちが「これ着てみてもいい?」って言ってくれるのが(^-^)♪ウレシイです。


★興味のある方は、ぜひ♪

===================

私は、服は新品・古着に関わらず、『物語性』を感じさせてくれるモノでないと
「欲しい!!」気持ちが全くわいてこないタイプ。


「私の欲しい服はそういうモノじゃないんだ!」となかなか声に出しにくいので
一生懸命「要らない負のオーラ」を出しまくってるのに
それを無視して、すすめてこられると・・・(ノルマがあるんでしょうけど)引きますね^_^;

私の好きな服・着たい服・欲しい!服はは、
デザイン等の見た目からだけでなく、縫い目や小さなボタンの1つ1つにも『物語』があって、
複数の『物語』が、袖を通した瞬間に『着た人の私小説』になるものでないと
購入までにいたらないのです(^-^)

★最後に『自分が服を購入するショップの共通点』を1つ見つけました♪

値札にまで“洋服愛”053.gifが溢れまくりなこと!!

印刷・スタンプ・手書き・・・どっちでもいいけど、
”やっつけ仕事”感がプンプン伝わってくるような値札には、100年の恋も急激に覚めますね^_^;

けっして、『安さがウリ』のお店のことではないので、その点は誤解なきようお願いします<(_ _)>

by peace-and-piece39 | 2014-01-27 20:53 | きゅん!なヒト・モノ・コト