人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマったくんと言えば、コレでしょ!!

クマったくんの雑談タ~イム♪


あのね、別にボクは、コレクターじゃないけど
自然と、身の回りがクマにちなんだモノでいっぱいになったったんだ♪


クマにちなんだものをもらう機会の多い
クマったくん
らしいネタだね(^-^)

****

と言えば・・・

もちろん、鮭でしょ!!って発想で、
北海道の木彫りの熊のおみやげが7種類もあるんだよ♪

*****

お正月に、新潟にスキーに行ったお友だちが、

木彫りの熊がくわえているからヒントを得て、コレをおみやげに選んでくれたの♪

クマったくんと言えば・・・

クマったくんと言えば、コレでしょ!!_e0238829_17151228.jpg


当然、鯉!!に決まってるヨ!!!

ボクは恋に生きる男!!だからネ♪

ボクにピッタリ♪新年にふさわしい縁起物のおみやげでしょ?


基本”困り顔”クマったくん
 だけど、胸に輝くきゅんきゅんハートは誰よりもアツイ!!男の中の男なのです(^-^)

by peace-and-piece39 | 2014-01-10 19:43 | きゅん!なヒト・モノ・コト