人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気、足りてる?

元気が足りないあなたも、元気がありあまっているあなたにもお勧め!なイベントのご紹介!!


「素敵 元気 美味い 情報発信!」
そんな七ヶ浜から元気を届けるイベント
です(^-^)

元気、足りてる?_e0238829_20571738.jpg



5/24~26まで、仙台なびっくにて、
【東北復興物産市場
東北いいもんパーク七ヶ浜福幸大祭】を開催

http://sendai-navic.com/events/iimonpark

もちろん協力団体の出店多数!!
活あわびや、花の淵わかめ、ハマギクサブレも登場!!

私、本日(5/23)ハマギクサブレ・・・016.gifに心惹かれて、行ってみたら
1日早かった!!間違えてました007.gif


仙台なびっくの妹(弟?)分の東北ろっけんパークでは
気仙沼のおいしいモノがやって来ますよ!

海のおいしいモノ対決!!

皆さんも浜っ子の元気をいただきに、寄って行ってくださいね(^-^)

☆美しい画像は七ヶ浜復興応援サポータープロジェクトさんからお借りしました。

by peace-and-piece39 | 2013-05-23 21:00 | きゅん!なヒト・モノ・コト