人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPICE さんの売店がオープン!

メリラボで度々お世話になった流浪のパティシエ EPICE さんの売店がオープンしました!

住所は、
仙台市青葉区上杉3-6-11です。

愛宕上杉通りを仙台駅から台原方面に向かって上杉山通小学校の交差点を右折して
小野薬品さんとエコール・ド・バレエさんの間の宮町に抜ける一方通行を入って
約100mほど進んだ左側。
2階建てのアパートの1階左側になります。



なお、駐車場はありませんので、周辺の100円パーキングをご利用ください。

当面、午前11時から午後6時まで、日曜日と水曜日を仕込み等でお休みとのこと。

お出かけ前にEPICE さんのブログでご確認くださいね(^-^)
http://blog.livedoor.jp/epice_cake/

by peace-and-piece39 | 2013-02-23 13:50 | きゅん!なヒト・モノ・コト