人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し‥‥を大切に

クリスマスがすぐそこまでやってきていました

みなさま、だいぶ寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

どんなに寒くても、ワクワクする12月
プレゼントを選んだり、パーティーを計画したり

お出かけして街角のイルミネーションを眺めるのも
あたたかいお部屋でキャンドルを灯すのも

12月になるとやってくる、とっておきのキラキラした時間

みなさん思い思いに
過ごされていることと思います


そうして25日が過ぎると
2012年もあと少しですね


いろいろな出来事があり
たくさん学んだ2012年

あと少しの2012年を
大切に大切に過ごしていけたらと思います


今しかできないこと 今だからできること

自分にしかできないこと 自分だからできること

by peace-and-piece39 | 2012-12-05 22:20 | きゅん!なヒト・モノ・コト