人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アーカイブ】 ハートにプラス!~空間タイル工房さん~

☆GWにボク(ハレル)と彼女の思い出のデートの1コマ016.gifをどうぞ♪

2015年初夏の空間タイル工房さんの仙台での営業は、

5月4、5、6日!!
営業時間は、11時~17時です。

母の日のプレゼントや夏のアクセサリー選びに
久しぶりの営業ですので、是非遊びに来てくださいね。


以前のように気軽に会いに行きにくくなってしまったけれど、
現在、富山県で活動してるためご了承ください<(_ _)> とのことです。

============================

日曜日にハレルくんが、きゅん016.gifときた女の子

空間タイル工房さんで、ピアスを選ぶ瞳がきらきら072.gif

ボク、またあのコに会いたいなぁ・・・016.gif

クリスマス・ツリーのてっぺんに光る お星さまにお願いしたら

今日の夕方、猛ダッシュ!で来てくれたんだよ005.gif

【アーカイブ】 ハートにプラス!~空間タイル工房さん~_e0238829_20373024.jpg


もふもふ素材の帽子に ガラスのブローチをキラリと重ねづけ072.gif

ゾウさんのブローチは自分できらきらパーツをつけて、アレンジしたんだって005.gif


そんな彼女は、「今日はチョッピリ冒険!」したデザインのピアスをご希望

空間タイル工房さん、より彼女の魅力を引き出せるように
出てくる、出てくる、ご提案・・・

揺れ具合や、色や石の組み合わせを吟味したピアスに彼女も迷っちゃう・・・


それで、

できたのがコレだよ!

【アーカイブ】 ハートにプラス!~空間タイル工房さん~_e0238829_210233.jpg


ハートに不思議の国のアリスのうさぎさん

後姿も横顔も、抜かりなし!の可愛さ053.gif

【アーカイブ】 ハートにプラス!~空間タイル工房さん~_e0238829_2145612.jpg


ここにも、さりげなくキラリ!
ガラス・タイルのブローチ

【アーカイブ】 ハートにプラス!~空間タイル工房さん~_e0238829_2161242.jpg


ダブル☆ピースのブローチも仲間に加わりました!
フェルト×ガラス×革のコラボ♪
違和感なく、なじんでる

                            +++++

重ね着を楽しむように、アクセサリーを楽しんでる彼女に
ますますきゅん!ときたハレルくんなのでした072.gif

                            +++++

空間タイル工房さん
東北ろっけんパーク2階 TRY6チャレンジショップでの営業は11/30で終了しました。
今後は、自宅工房やイベントに出展されます。

 工房の所在地や出展情報などは、ブログにてご確認ください。
★空間タイル工房 http://blogs.yahoo.co.jp/pearlfinish6211

【12月しおがま・まちの駅にて、出張販売会!!】塩釜市海岸通5-6
    12月 5日(水)10:00〜16:00
    12月10日(月)10:00〜16:00
    12月11日(火)10:00〜16:00
    12月12日(水)10:00〜16:00

クリスマスの贈り物や、塩釜に来た思い出にぜひ!

★上記以降の活動予定はご本人のブログをチェック!
 お見逃しがないようにだけご注意くださいね!

+++++++++++++++++++++++++++++

【2014.1.20追記】 あのコはこんなこともやっているヨ!⇒ ★ミ

だから、初めて会ったときから「何だか気になるステキなコ!!」だったんだ016.gifって
キュン053.gifとしました。(ハレル)

by peace-and-piece39 | 2015-05-04 10:26 | 【終】委託:東北ろっけんパーク