人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール、始まりました!

2012年、早くも1週間がたとうとしていますが、 いかがお過ごしでしょうか?

エスパル・バーゲンも後半に入りましたが、
本日1/6(金)より、ダブル☆ピースの全商品【20%オフ】にて販売しております。
メリーズさんには、バーゲン終了後も20%オフで販売継続をお願いしておりますが、
現品限りですので、気になる商品がございましたらお早めにどうぞ。

・マフラー(ボア×布のリバーシブル)
・ポーチ
・ミニトートバッグ
・ギフトセット(ミニトートバッグ×ハンカチ、巾着×ハンカチまたはティッシュケース)
・ネックレス
・バッグチャーム
・携帯ストラップ
・キーホルダー など

☆布製品は一部マフラーを除いて、リバティプリントを使用しております。
ナチュラル、シンプル好きな方への年始のちょっとしたご挨拶にもおすすめです。

ぜひ、メリーズさんのエスパル店でチェックしてみて下さいね。

セール、始まりました!_e0238829_20485619.jpg


+++++++

昨年中は、お客様、メリーズのスタッフの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様にとって新しい一年が、心あたたかい日々となりますよう、お祈り申し上げます。

3/10-11(土日)に『メリラボA』にて、展示販売会を行いますので、どうぞお楽しみに!
リクエストいただきました『コロコロ財布』や『文庫本用ブックカバー」も登場予定。
その他、ホワイトデーのお返しやおねだりアイテムもご用意して、お待ちしてます☆

では、春になったら“いつものあの場所”でお会いしましょう!

by peace-and-piece39 | 2012-01-06 20:07 | 【終】委託:メリーズ期間限定店