人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【仙台】 おしゃれ泥棒の新作♪

引越のバタバタで大変お待たせしておりマス・・・

2ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・

【仙台】 おしゃれ泥棒の新作♪_e0238829_20454246.jpg


おしゃれ泥棒のミウちゃん&モコたんが、せっせと新作の準備に励んでくれていますよ(^-^)♪

今回は、クリスマス・シーズンにおすすめの
“ちょっぴり華やかなおめかしのもの!!


ママと姫が同系色でさりげなくおしゃれを楽しめるヘアピンのセット
リバティ・プリントを使ったヘアピンが登場します♪


どうぞ、お楽しみに♪

+++++++++++++++

● 仙台市太白区・富沢駅近く 子供とママ向けハンドメイド雑貨の店 ●

「heart filled~ハートフィールド~」

ステキなおうちショップには、ほっこりする手作り雑貨がいっぱ~い♪

● 毎週土曜日、10時~12時まで営業

大野田小学校前の大きな通りをまっすぐいくと黄色いおうちが見えてきます。
その隣がハートフィールドさん
です♪

☆お店の詳しい所在地はホームページでご確認ください ⇒ http://www.heart-filled.net/

by peace-and-piece39 | 2014-12-07 20:54 | 委託中:ハートフィールド