人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆

クマったくんは今、チビっと困ってます!(*現時点で緊急度は低めなのかな?????)

仙台の『おひさま整体』
さんの所へ行きたいけど、本町(※ホンチョウ)って読むんだよ)から
カキョウインのちょっと広い所にお引越したみたいなの。

東北ろっけんパークで大きな略図のかいてある地図をわたされたけど、
ボク、無事に会えるかな????

心配性でのんびり屋さんなクマったくん。
「わからないときは、周りの親切で優しそうな、急ぎ足で歩いてない人に聞いて回るからいいや♪」

☆ちなみにクマったくんはガラケーもスマホも持たない派
・・・というより指が太めで使いにくいから、買わない派です(^-^)
自慢のクンクン鼻レーダーを便り(頼り)に、いままで最後の最後にはなんとかなっちゃったからネ♪
わざわざスマホや詳細に書かれている地図を広げて、
うま~~~くナビしてくれる人に出会う確立は100%のパーフェクトな男!!だからね。

そんなよくもわるくもコリない・恋に生きる誰よりも情熱的に見えない男!!
・・・クマったくんの新たな冒険が始まりますよ♪

でも、出発前に
エキテンで検索してから行った方が、早く到着できるんじゃないの????

--------------------------------

☆さて、ココからはチョッピリ前(昔)の物語♪をお楽しみください<(_ _)>

クマったくんは、コリない男
(※コリない男歴3ヶ月くらい?)


なぜなら・・・


彼にはヒジョーニ心強いミカタがついているからなのだ☆

【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆_e0238829_19163183.jpg


心強いだけでなく、腕力も強そうだゾ!!

【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆_e0238829_19182512.jpg


強いのは、腕じゃなくて
親指なんだよ!!


【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆_e0238829_19221126.jpg


みんなー、3月まで東北ろっけんパーク TRY6チャレンジショップにいた
ぶっちー先生のこと、覚えてる?


ボク、この間 ぶっちー先生に会いに行ったんだ♪

【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆_e0238829_1926095.jpg


コリコリな皆さん、大変お待たせしました!

あの、おひさま整体さんが仙台に戻って来ました!
しかも、嬉しいことにアクセスに便利!
買い物帰りに気軽に寄れる本町1丁目のビジネス街
です♪


【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆_e0238829_1927251.jpg


おひさま整体さんらしい おひさま色の建物♪

【アーカイブ】 クマったくんはコリない男!!の巻☆_e0238829_1928374.jpg


ぶっちー先生は、
自分でも気づいていない身体の奥ののツラ~イ所を浸透圧で深~く、じっくりほぐしながら
身体のバランスを整えてくれるよ。


生活習慣で身についてしまった身体に悪いクセもやんわりと指摘してくれるし、
改善方法も優しくアドバイスしてくれて、
なんだかボクのお兄ちゃんみたいな先生なんだ♪

ボク、整体の先生って、「なんとなく怖い・言い方がきつくて怒られてるみたいで嫌だな」って、思ってたけど
ぶっちー先生は「整体=怖い」悪いメージを少しでも変えていきたいんだって。

TRY6のときは、周囲の人に弱虫&泣き虫くんって思われたくなかったから
「痛くしないで、優しくお願いします!」って頼んでたけど、
こらからは、人目を気にしなくていいから
コリと真剣勝負するゾ!!

ボク、毎日10時間も眠ってるのに
疲れが全然とれないわけも教えてもらったんだ。


へえ~~~~~、意外な理由だな☆ ・・・って、半信半疑だったボク。

ぶっちー先生はボクの様子を見ながら、我慢し過ぎない程度にボクの身体をほぐしてくれます。
痛くて、すぐ「ギブアップ!」ってお願いしたけど、
「クマったくん、身体がラクになるために もうちょっとだけ我慢してね」って言われたから
チョッピリ我慢。

でも、チョッピリの我慢で身体がすごくラクになれたよ♪

帰り、上杉3丁目のEPICEさんでマカロン買う予定だったけど
なんだか急に眠気が襲ってきたから、帰って、すぐ寝たの☆

翌朝、スッキリ!!お目覚め。
何だか体がふんわり軽くなった気がして、体重量ってみたけど変わってなかった☆

*******
☆ぶっちー先生のブログ→ おひさま整体(仙台)のブログ

営業時間:平日11:30~20:30 / 土曜11:30~17:00
※日曜・祝日はお休みです

30分コース2500円、60分コース4500円 

予約優先ですが、ぶっちー先生が1人でやっているので整体中は電話に出られません。
折り返しご連絡しますので、お待ちください☆

外から見てもわかるように、ボードに次の予約がとれる時間を掲示してます!
ボクは予約無しでもスグにやってもらえる時間帯を狙って行ったけど、
予約してから行った方が待たずにやってもらえるよ。
待合スペースには2人くらい座れるので、御連れの方がいらしても大丈夫♪

TRY6チャレンジボックスのレジにて、地図と連絡先が記載されたチラシを配布中!です。

場所:仙台市青葉区本町1丁目9-23 
東北電力本店の隣、全労災宮城会館の並びにある
アート3ビルの1階です


by peace-and-piece39 | 2015-03-07 15:04 | 【終】委託:東北ろっけんパーク