人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名取市のカーネーションとバラ

名取市のカーネーションとバラ_e0238829_2352361.jpg


「母の日のチャリティブーケ」、お陰様で予定数の「150個」完売しました。
ご賛同いただいた皆様方に心よりお礼申し上げます。


全国からお集まりいただいたボランティアの皆様のお陰で、
ハウスの中のヘドロの掻きだしが終わりましたが、
「塩害」の影響で、復活できないでいる生産者さんもまだまだ大勢いらっしゃいます。

40年以上の歳月をかけて、みんなで作り上げた「名取のカーネーション」の灯
絶やさないためにも、来年はより一層のご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

*****

多くの方々の想いを象徴するかのような
ふんわり優しいカーネーション(名花園さん)とバラ(梶農園さん)のブーケ

哀しみと優しさはひとつ。背中あわせ。

津波に負けない宮城県・名取市の力強い花たちを、皆様に捧げます。


明日の未来を夢見る勇気をどうか忘れないで。


☆梶農園さんのバラ、直売所で買えます!
 ちょっと遠い隣町ですが、ドライブがてらバラを買いに名取市に遊びに来て下さいね。

名取市のカーネーションとバラ_e0238829_22402348.jpg


☆5/13のメリラボにも、ブーケを飾りました、
その後は、メリーズさんのスタッフの方のご好意でdiaに飾っていただいてます。

by peace-and-piece39 | 2012-05-17 22:49 | きゅん!なヒト・モノ・コト