人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチカ堂さんの屋根裏部屋の小さなクリスマス

寒いと思ってたら、雪が降ってきましたね☆
そんな日にこそ楽しみたい!おいしい焼き菓子016.gif

ペチカ堂さんの屋根裏部屋の小さなクリスマス_e0238829_1320964.jpg


口の中に、やわらかく広がっていく、絶妙な甘さにニッコリ。

ペチカ堂さんの屋根裏部屋の小さなクリスマス_e0238829_13263633.jpg


☆オイシイもの好きに贈るスペシャル・イベント☆

~ペチカ堂クリスマス特別お菓子販売会~
   【屋根裏部屋の小さなクリスマス】

昨年、大行列ができたイベントが今年も開催!
この日のために“とっておきのお菓子”が勢揃い016.gifしますよ。

「いろは横丁のペチカ堂さん」はカレルチャペックさんの紅茶や素敵な器、チェブラーシカのグッズなど
かわいいもの好きにはたまらない隠れ家風のかわいいお店♪
オーナー様は物腰のやわらか~な素敵な殿方です。

この機会にぜひ、足をお運びくださいね!

◆期間:12/16(金)~12/20(火)
各日11:00~19:00

※5日間限定。各日とも数量限定。売り切れ次第終了しますので予めご了承ください。
  数量は各店異なります。

【出店】
カフェ・サジさん
茶ろん・ももさん
コッチ・バイ・スピカさん
エピスさん
シュクレ・シュクランさん
馥郁(ふくいく)さん
(全6店)

◆会場:ペチカ堂さん(いろは横丁 ※階段を上って2階にあります)
    仙台市青葉区一番町2-3-30
    TEL&FAX 022-222-2544

ペチカ堂さんの屋根裏部屋の小さなクリスマス_e0238829_22153883.jpg

by peace-and-piece39 | 2011-12-18 18:45 | きゅん!なヒト・モノ・コト